変な日常

ひでじの愛息「マユサク」の日々の成長とその他モロモロ。

ずーっとおうち

2006-12-29 21:50:41 | マユサクを語る
毎日毎日、遊び歩いているマユサクとかあちゃんですが、いいかげん大掃除をしなくてはなりません。

というわけで。

マユサクはこれでお絵かきでもしてな!と昨日お友達にもらった、ボウケンジャーとウルトラマンメビウスの絵日記とクレヨンを渡す。

お絵かきに興じてた時間はわずかだったけど、どんなの書いたのかな?と気になったので、さっき見てみたら。

マユサクは塗り絵をしてた。


これ、誰が何色だかわかる?
かあちゃんは、真ん中がレッドで、その両隣がスカートはいてるからピンクかイエローってことぐらいしか、わかんね。



が、マユサクは。



見事に判別してた。
これ、合ってます。
良く見ると、目の部分の形とか口とか他にも違うトコはあるんだけど、ちゃんとそういうとこまで見てるんだなぁ。オドロキ!
御見それしました・・・。



最新の画像もっと見る