変な日常

ひでじの愛息「マユサク」の日々の成長とその他モロモロ。

始動!

2009-07-02 09:35:01 | 我、思う
昨日、キッズワールドのチケットとともに、ワッペン公演のプログラムもゲットしてきたので早速計画開始です。
にんまりしながらプログラムを眺めていたら、懐かしい人から着信。
去年の秋に転勤で飯田を離れてしまったお友達から。
フェスタに来るので、良かったらご一緒したい!と・・・。

ええ、ええ、是非!是非!2つ返事でOK。というわけで、8日はそのお友達と行動を共にすることにした。

帰ってマユサクにも話したら、ちょっと考えてから「わぁ!」と嬉しそう♪
マユサクの友達関係からしたら、かなり薄い関係なのだけど(園は違うし、地区も違う。一緒に遊んだのだって数えるほどだ。)妙に印象深いのか、ウマが合うのか「この子のウチまたいきたいな~」なんて、引越し先の住所を書いてくれたメモを見ながら言うのだ。

またひとつ楽しみが増えました~。

そして、お昼は瑠璃寺でゴハン。

雰囲気もよく、ゆったりと時間が流れる中でおいしいご飯をいただいてきました。
また行きたい・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きたばぁ。)
2009-07-03 06:55:26
始動!ですね。
うちはまだまだのんびりしてます。
観劇計画よりも「田辺」の稽古日程が…(笑)
果たして新作は上演できるのだろうか...

来週か再来週の「週刊いいだ」見てみて!
そして笑って~(笑)
返信する
Unknown (ひでじ)
2009-07-06 11:18:17
おっ!新作ですか!?
上演の可能性もあり?これまた、目が離せませんなぁ。

週刊いいだですね!
チェックします。笑えるのか・・?気になる~。
返信する