変な日常

ひでじの愛息「マユサク」の日々の成長とその他モロモロ。

マラソン大会

2012-11-21 23:44:13 | 小学校へ行く
火曜日にマラソン大会があった。

低学年、中学年、高学年とわけて走るのだけど、我が家のベランダからコースが見えるので、まず1,2年生の走りを双眼鏡で確認(もちろん目視でもいけるのだけど)してから、応援に出かける。

目標は20位以内だと言っていたので、順位を数えて、きたら教えてあげようと思っていたのに、全然姿を見せない。その上、5位以降はダンゴ状態でドドッとやってきたので、数えられもせず・・・。


ゴール地点に移動して、帰ってくるのを待つ。
みんな、かなりえらそうだ。マユサクもしかり。
途中の順位とそう変わらない感じでゴール。

あとで聞いたら33位だったそうだ。
2学年あわせて63人だそうなので、まぁ真ん中ってことですね。

1年生で朝マラソンを始めたときは、いつもビリだったのだから、すごく進歩したし、よく頑張りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりましたね♪ (akiyo)
2012-11-23 09:19:44
マユサクくんももちろん、復活させた学校側もよくがんばりました(笑)。
うらやましい!
返信する
Unknown (ひでじ)
2012-11-27 22:49:08
akiyoさん
ほんと!復活してくれた学校に感謝です。
いい校長先生です♪
楽しみが増えました。

返信する