変な日常

ひでじの愛息「マユサク」の日々の成長とその他モロモロ。

きな粉ブーム

2011-04-22 03:08:46 | マユサクを語る
無事に2年生になることができたマユサクに、きな粉ブーム到来!

最近は毎朝、ご飯にきな粉です…。

今日も帰ってくるなり、
「おなかすいたっ!きな粉のおにぎり(おはぎっぽいの。)作って!と催促。


「きな粉がないよ~(消費早すぎで…)」と言うと、すかさず

「じゃあ、かってくる!!」と一目散。


500円渡して、買えるだけ買ってきた…。
おつり86円也。


そして、自分で握って、握ったそばから口に放り込んでいたマユサクでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キナコキナコヒナコ!! (チイコ)
2011-06-15 13:00:43
うちも、上の娘がキナコ好きですよ~。
ヨーグルトにかけたり。
ヨーグルトにかけたり。
ヨーグルトにかけたり。

にしても、買い物のしかたがカワイイですね~!!3種類もがっつり!
返信する
あら!コメントが。 (ひでじ)
2011-06-18 22:06:15
チイコさん
良かったよ・・・。無反応が3日くらいで・・・。
へたすりゃ、1週間?半月?もっとか?気が付かなかったかも。

ヨーグルトもいいね♪
うちはごはんオンリー。
まだ続いてます。いいかげん飽きないのかねぇ。
返信する