変な日常

ひでじの愛息「マユサク」の日々の成長とその他モロモロ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしたね~ (すらんちゃ)
2012-10-06 15:31:52
ひでじいをテレビで見るとなんか心がほんわかしてたけど、亡くなられたときいて時代の流れを感じ、また秋を感じた昨日でした。
おなじ「ひでじ」なのね(笑)。

昨日も東京は夏のような暑さで、夜の岡山はかなり涼しくもう秋って感じ。来週末は母の病院に行くため長野に行くから、朝晩は結構冷えるのかな。
ひでじさんもお体には気を付けてね!
返信する
すらんちゃさんへ (ひでじ)
2012-10-16 23:20:57
わぁっ!ご、ごめんなさい。
つぶやくだけつぶやいて、ほったらかしでしたっ!
申し訳ないですっ!

本当に大好きで。
秀治のマネをする関根さんも大好きで。
2人でやったコントは最高でした。
返信する