変な日常

ひでじの愛息「マユサク」の日々の成長とその他モロモロ。

大成功♪

2009-07-29 15:30:30 | 幼稚園へ行く
初めてパン作ってみました~。


粉はセットになってるやつなので、計量する手間はなくて楽チン!

でもちゃんとコネコネしましたよ~。

かめメロンパンが5個できる分量だけど、マユサクがきつねパンとくまパンを作ったおかげでクッキー生地が余って、普通のクッキーもできちゃいました♪(このクッキーはほうれん草パウダーが入ってるんだよ。)


そんでもって、見た目もバッチリなんだけど、食べても最高に美味しくて感動!


楽しかったから、またマユサクと作ろ~っと!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2009-07-30 09:54:13
今、そういったキットがあるんですね。私は、ケーキつくりにはまってます。でもかめがかわいいですね。
返信する
ちえさんへ (ひでじ)
2009-08-06 06:45:11
そうなんだよ~。自分で粉をそろえなくていいから楽チンだよ。
でもパン作りの過程は同じだから、やったぞ感があって満足です。

ケーキもいいね~♪
返信する