北の森での散策日記

北海道の昆虫(主に蛾・ゴミムシ・カメムシ・ハナアブなどなど)が好きで、冬は鳥や動物を撮影しています。旧ブログ名「自世界」

訂正とか

2010年07月22日 | 昆虫の飼育やお話など
今まで未同定だったけど最近名前がわかったムシたち

7月5日

クロダンダラカッコウムシ


7月9日

カタジロゴマフカミキリ(カタシロゴマフカミキリ)



カタモンミナミボタル


7月10日

クリイロチビケブカカミキリ


訂正
6月21日

カタモンコガネ→ナラノチャイロコガネと思ったけどやっぱりカタモンコガネでした。
その日のも直しておきます。

偶然なのかすべて甲虫でした。


これで合っているとは思いますが、もし間違っているものがあればご指摘ください!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなところに!! | トップ | トゲバカミキリ とか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2010-07-23 09:36:43
マイマイさんは勉強家ですね!

僕は未同定がたくさんあってかなり放置状態ですwwww
返信する
Unknown (マイマイ)
2010-07-23 23:17:35
僕のも膨大に未同定があります。

乗せ切れなくてかなりたまっています。こういうのが冬のストックになるのかもしれませんwww
返信する

コメントを投稿

昆虫の飼育やお話など」カテゴリの最新記事