イコンのもとに


在宅介護16年が終了後、やっと自分のために生きられる。イコンも描いてます。ブログは書いたり書かなかったり、気分で。

岡山から関空

2022年04月05日 | 岡山
カムカムエブリバディ、
岡山から関空、
みなさん、検索されたんですね。😊

今、検索してみたら、
12時23分岡山駅発の、のぞみ22号に乗って、
13時7分、新大阪着、
13時15分発の大阪環状連絡線くろしお13号白浜行きに乗り換えて、
13時57分着の日根野で降り、
14時4分発の関空快速に乗り換えたら、
14時16分に関空に着きます。
つまり、早ければ、
1時間53分で岡山駅から関空に行けます。

し、、しかし‼️
ひなたがタクシーに乗りましたが、
実は、岡山駅とは真反対の方向へタクシーは進んでるんです。
岡山駅はUターンした方が早く着きます。
そりゃ、ないで‼️と思いました。
こういうところがドラマでしょうね。

ひなた、間に合ってね。
おばあちゃんをお母さんに会わせてくださいね❣️



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カムカムエブリバディ | TOP | 宗教画と爆走❣️ »
最新の画像もっと見る