夢畑通信『畑の花』 田舎暮らし体験日記

北海道に移住して二十数年。田舎での子育てを終え、残された夫婦は新たな楽しみを見つける旅を続けます。

洞爺山水ホテル和風

2015-10-05 07:13:16 | ブログ
土曜日の午前中、飛ばされたビニールの応急手当をして
午後から一泊で家族旅行に出かけてきました。(今回子供達は誘いませんでした)
場所は洞爺湖。美味しいごはんと温泉と、花火まで見ることができリフレッシュの時間を過ごしました。


日曜日は昭和新山と地球岬に立ち寄り、苫小牧で遅い昼食をとり、ぶらぶらしながら帰宅。

とにかくお腹一杯の旅でした。

お宿もとっても丁寧で親切。ワンちゃんOKの部屋もあり、朝夕の食事はお部屋で頂け、かなり満足。

ひとりで落ち着かないテンちゃん。

最後は地球岬からのパノラマ写真。

来週、両親は冬の住処に移動しますが、また来年も行けますように、、、。

さて、温泉にしっかり浸かり、身体も心もリフレッシュできたので、畑作業も2015年の終わりに向けてもうひと踏ん張りですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿