夢畑通信『畑の花』 田舎暮らし体験日記

北海道に移住して二十数年。田舎での子育てを終え、残された夫婦は新たな楽しみを見つける旅を続けます。

カメラ

2013-05-13 07:02:57 | ブログ

天気が悪くって畑作業が思うように進みません。今年は大苦戦です。

この時期に、、、カメラを購入しました。色々ありまして、、、(書くほどのことではありません)

携帯のカメラ機能を活用していましたが、やっぱり物足りなくって、デジカメを購入しました。

20130512_2037171_3

今まで持っていたキャノンパワーショットSX210ISの後続モデルでSX280HSという機種です。進化したところと言えば、望遠が12倍から20倍に。スポーツモードができ、連写ができるようになったこと、あとはWifiを利用してパソコンや携帯に直接画像をアップできるとこ。

忙しくって取説も見る暇がないので、もう少し使い慣れないといけませんね~。

でもご機嫌です!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿