夢畑通信『畑の花』 田舎暮らし体験日記

北海道に移住して二十数年。田舎での子育てを終え、残された夫婦は新たな楽しみを見つける旅を続けます。

天気続くといいなぁ~

2015-09-24 06:37:51 | ブログ
シルバーな5日間。皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?
FBなどを見ると、海へ、山へ、海外へと、なんと羨ましい記事が一杯。
一杯羨ましい記事が出ていたので見ないようにしていました(笑)
「こちらは毎日仕事頑張っています~」なんて記事も、
多くの楽しい休日に水をさすようなので止めましたが、
夢畑は大きなイベントもなくゆったりと畑仕事をしていました。
それでも、最終日前夜から家族が全員集合して、久しぶりに元気な姿を見せてくれましたよ。
拓は今日から東海大学2年後期授業の始まり~。
汐香も仕事が始まるようですね~。
それぞれの道をしっかり歩んでもらいたいものです。

ご報告。
夢畑セット・ハーフセット・秋の詰め合わせセット、全て発送が昨日で終わりました。


お申し込みの方で、2・3日中に届かない方がいましたらお知らせください。

予定より早くスナップエンドウの発送も昨日で終わりました。
状態も良く届いているようです。

で、最後のはこれ

こんな食べ方も、北海道らしくていいですね~。

ということで、晴れがもう少し続きそう。
この時期、晴れは貴重なので大切にしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿