夢畑通信『畑の花』 田舎暮らし体験日記

北海道に移住して二十数年。田舎での子育てを終え、残された夫婦は新たな楽しみを見つける旅を続けます。

#名寄#オルト#サンピラー

2018-01-10 06:43:35 | ブログ
名寄に来ています。

全道中学スキー大会クロスカントリースキー競技に参加の為です。時間に余裕があったので色々と画像で紹介しますね。
上が出発式の様子。下は移動中のバスの中。昨年に続き移動はエアバス。今年もお世話になります!

荷物の量が半端ないですね~。で次が、今回の遠征でお世話になるオルトさんの前での一枚。昼食は最終日以外はこちらで頂きます。このお店のオーナーは僕の古い友人。30代の前半は良く飲み明かしたとっても近しい仲間でした!

下三枚は、昨日頂いたお昼のメニュー。とろとろ卵のオムライス!絶品でした!





子供たちにとっては少し多めなので、食いすぎるなと注意するほどでした。

下がオルトのお二人。名寄に来た際は是非ご利用してください。HPもあるようですよ。

昨日の仕事はテント建てです。立派なテントが立ちました。

以前ご紹介したスキースタンドも設置しました。

そして、夕食がこれ↓

今回の遠征の目標は体重維持ですね(笑)

と言うことで足早に昨日を振り返りました。朝ぶろを頂き、いよいよ名寄での二日目が始まります。
誤字脱字あるかも~遠征中はご勘弁を、、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿