夢畑通信『畑の花』 田舎暮らし体験日記

北海道に移住して二十数年。田舎での子育てを終え、残された夫婦は新たな楽しみを見つける旅を続けます。

祝!

2013-04-10 08:51:49 | ニュース

『 夢畑 』のホームページが2月にリニューアルされ、販売に関するページだけが、部分的に不通になっていましたが、昨日全て開通しました。―――これを持ちましてHPは全て完成となります。

今回は二つのブログが夢畑の日常を伝え、HPでは趣味の部分を増やし、写真はオンラインアルバム、動画はYouTube、外部リンクと連携させることで、すっきりしたトップページを演出しています。

世間で、はやるHPがどんなものか?最後までサッパリわかりませんでしたが、今回は自分なりに色々と、ネットに付いて勉強し、できた渾身の作品です。当分、このHPで行くと思われますので宜しくお願いします。

とにかく野菜の販売が上手くいかなくては成り立ちません。今までご利用頂いている方はもちろん、新規の皆様も是非一杯購入してください。

『 農家は営業や販売を気にしないで一心不乱に作物や土と向き合うべきである』

これが僕の信条です。確かに「ムラジ!HPは販売だろー」と言われそうですが、

冬には農業ができません。その期間にしっかりと販売業務をし、このあとは、今まで作った野菜をライバルに、もっと美味しい野菜を目標に日々努力したいと思っています。近年は産直の複雑さや難しさも感じていますが、どうか皆さん一杯ご購入下さい。宜しく願いします。

20130409_0930571

さて、畑はまだ雪に覆われています。昨日は穴を掘ってメジャーをあててみました。残り80cm。軟らかい雪なので、暖気が続けば早くて1週間で土が見えて来てもおかしくないかなぁ~。まだまだ、作業は準備段階ですが、一日一日を大切に頑張っていきます!それでは!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿