夢畑通信『畑の花』 田舎暮らし体験日記

北海道に移住して二十数年。田舎での子育てを終え、残された夫婦は新たな楽しみを見つける旅を続けます。

初戦

2017-12-24 17:05:06 | ブログ

今日の名寄大会、入賞者は結が6位でした。
連日の大会で昨日は京極町、今日は道北の名寄市にやって来ています。


昨日は後志の中体連予選会。クラシカルで優勝した勇舞くん。なんとクロカンを始めて初めての優勝でした。
そして、その後に行われた女子クラシカル。

花乃が優勝!2番が結でした。3年生は力を存分に出してくれたと思いますが、その後に行われたフリーが今一歩、力を出し切れなかったねー。

で、再び名寄ですが、各地から集まった強豪の中で、なんとか全国の権利内に収めた女子二人とダメだった男子二人。技術的な改善点もあるので、今日一泊し、明日練習をして年明けの全道予選会に臨みたいと思います。




で、場所は音威子府。三日間行われた『大学生チャンピオンレース』
一昨日行われた10キロクラシカル4位、昨日行われた15キロフリー4位。
二日連続4位で表彰台、新聞掲載も逃しました。でも、フリーで入賞は高校以来だと思います。少し良くなった証拠ですね。
明後日からは全日本があるので、僕は明日、名寄から赤井川へ戻り、少し仮眠して、赤井川から音威子府に応援参戦です。
オリンピックの切符を望んでいないので、とにかく満足の行く滑りができると良いですね。

天気悪いんでしょ〜?気をつけて移動します!
それでは、これから夕食です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿