夢畑通信『畑の花』 田舎暮らし体験日記

北海道に移住して二十数年。田舎での子育てを終え、残された夫婦は新たな楽しみを見つける旅を続けます。

余市ジュニア

2016-01-25 08:30:31 | クロスカントリースキー

昨日、余市大会が行われました。
このあたりでは、まったく珍しいジュニアのスプリントレース。
チャンと予選をやって決勝はマススタート。

子供達の力強い走りに応援も力が入ります。

抜きつ抜かれつのレースなんかもあって見てる方も楽しめるレースでした。

僕はサポートもしないで応援観戦。緊張感なしで始終笑顔!
がんばった選手達に「ありがとう!」ですね。

さてさて、今週末から全国中学スキー大会会場の名寄に出発。
それまでに大きな仕事を二つ片付けなければ、、、。
と言うことで、今週も始まりました。
皆様にとっても素敵な一週間になりますように、、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿