夢畑通信『畑の花』 田舎暮らし体験日記

北海道に移住して二十数年。田舎での子育てを終え、残された夫婦は新たな楽しみを見つける旅を続けます。

祝!東海大学スキー部(男子総合優勝)

2016-03-30 08:20:23 | ブログ
一昨日の事になりますが、東海大学スキー部の祝勝会に行ってきました。
男子総合5連覇達成!
過去に日大の13連覇と言う記録があるそうですが、先ずは一年一年の積み重ね、
各個人のスキルを高めて来年も総合優勝ができるよう頑張って下さい。



今年始めてインカレを見て、色々な感動を貰えた楽しい時間でした。
来年は青森の大鰐で行われます。なんとか見に行きたいと思っています。

で、赤井川では残雪練習。
「まだまだ雪が一杯~」と叫びたいところですが、日に日に雪が減っていて残すところ40センチぐらい。
かなり、黄砂の浮いた汚いバーンになっています。
あとどれくらい滑ることができるか分かりませんが雪が無くなる最後まで頑張って滑りたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿