夢風庵の日々

夢風庵としてのものづくり活動は諸事情から終了しました。
日々の事々をちょこっと書いていきたいと思います。

朝顔

2013-08-01 21:07:30 | 閑話
机の引き出しをゴソゴソとお片付けしていると・・・奥の方から出てきました。
朝顔と松葉ボタンのお種さん。

マンション時代、夏には朝顔と松葉ボタンをよく植えていました。
ここ数年、種から植物を育てようというゆとりもなく・・・

久々に種をまきました。

まくのが遅かったので、8月1日現在、まだこんなもん。
残暑が続きそうなので、まだまだ大丈夫。



そろそろ支柱になるものがいるわね。
今度のお休み、家の中に何かないか探してみよう。

何色の花が咲くか楽しみ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿