夢風庵の日々

夢風庵としてのものづくり活動は諸事情から終了しました。
日々の事々をちょこっと書いていきたいと思います。

ガラスの小皿他納品しました

2014-04-27 22:15:11 | 納品
ギャラリーのろぺこさんに納品しました。


市販のビーズを使用したネックレス。




のろぺこさんへの納品は初めてになりますが、空堀あーとぼっくすではけっこう人気だったガラスの小皿を今回は2点納品しました。

1枚ガラスにグリーン系の粒ガラスを乗せた小皿。



2枚のガラスの間に銀色の雲母箔をはさみ、上にクリアーや白の粒ガラスを乗せた小皿。




そして、ガラスの箸置き。色はパープル系。
ミルフィオリを使用しています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿