夢風庵の日々

夢風庵としてのものづくり活動は諸事情から終了しました。
日々の事々をちょこっと書いていきたいと思います。

良いお年をお迎えください

2015-12-31 20:00:00 | 夢風庵より
2015年ももう少しで終わり、新しい年を迎えます。

この1年、いろんな方にお世話になりました。
一人一人にお礼に伺うことはできませんが、ありがとうございました。

なかなか物事計画通りにはいきませんが、いろいろアンテナを張りつつ、自分にできることを続けていくのみです。
そうすればいつかいいご縁に恵まれると信じます。

今年も何とか北野天満宮の大福梅をゲット。



休めないと思っていた25日、病院に今年最後の注射とお薬をもらいに行くためにお休みを取ることができ、終い天神にも行くことができました。





皆様どうぞ良いお年をお迎えください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿