夢風庵の日々

夢風庵としてのものづくり活動は諸事情から終了しました。
日々の事々をちょこっと書いていきたいと思います。

納品しました

2010-04-24 22:58:48 | 納品
ソラいろあくび」にクロスのネックレス3点



ほかに黄色ベースにミルフィオリの箸置きも納品しています。




空堀あーとぼっくす」にネックレス3点








連休前になんとか少しだけですが納品できました

よろしければお手にとってご覧ください。

手づくり市5月の申込みはパスしました。
夏に他のイベントへの参加予定があるので、そのために作品を作りためておきたいと思います。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなんほしい (hama)
2010-05-10 22:10:47
このグリーン濃淡と、V字型のブルー濃淡
作って下さい。

hamaさん (夢風庵)
2010-05-11 00:10:59
全く同じ・・はできないけど、同じようなデザインでこれからもいくつか創るつもりなので、できたら写真載せますんで、また選んでちょ。
うれうれしいっす! (hama)
2010-05-12 21:56:36
ありがとう~
hamaさん (夢風庵)
2010-05-13 20:49:56
気長に待ってておくれやす~

コメントを投稿