夢風庵の日々

夢風庵としてのものづくり活動は諸事情から終了しました。
日々の事々をちょこっと書いていきたいと思います。

ボール遊びはやめられへん~

2010-02-19 22:03:23 | 桃便り
お薬が効いてカイカイが治まり、指も赤みが取れました。

御所の芝生はあきらめてもボール遊びは止められへん。
別の公園です。

できるだけ草のないところと思うのに、気持ちがいいのかすぐそっちのほうに走って行くんよね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (AKIRA)
2010-02-20 15:50:21
やっぱり草がすきなんでしょう、桃ちゃん!!
ま、治ったことだし、気をつけながらおもいっきり走ってちょ(^_-)-☆

元気が一番!!!
返信する
AKIRAさん (夢風庵)
2010-02-20 20:31:52
やっぱり舗装された道路より、ふかふかして気持ちいいんですかね。

ドッグランに行けるようになったら、リード外しておもいっきり走らせてあげたいです。
返信する

コメントを投稿