夢風庵の日々

夢風庵としてのものづくり活動は諸事情から終了しました。
日々の事々をちょこっと書いていきたいと思います。

桃ちゃん復活

2010-08-12 00:06:52 | 桃便り
朝のお散歩は軽く切り上げて、食事は少なめふやかしで。。。

食事の後も変わった様子はないようなので会社へ。
今日はどうしても、お盆休み中に実行になる処理のために銀行に行かないといけないので、お休みは取れず。

たちの悪いゲーリーさんやなきゃ~ええが・・、留守中に急変せんかったらええが・・と気になりつつも生活かかっとるし

ささっとやるべきことを片付けて、やっぱり心配なので少し早目に帰らせてもらう。
相変わらず、なんて勝手なわがまま社員。





復活したようです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2010-08-12 14:43:15
あーよかった。若い子は回復力も早いし。
とはいえ、一頭を残して出かけると、帰って顔を見るまで心配ですよね。
丈夫なぷんても、夏になると下痢をしました。きっと下毛の分厚さが、暑さに耐えられんかったんやと思います。

ももちゃん、美味しいもんたんともらいや。
返信する
ぽんさま (夢風庵)
2010-08-12 21:26:03
ありがとうございます。

下痢はパピーの頃からほとんどなくて、もんじゃ状のは初めてでした。
留守番長いのでやっぱり気になりますね。
早くリタイアしてお店やりたいですわ。

この暑さ普通やないですもんね。
返信する
早い!! (AKIRA)
2010-08-13 01:41:11
桃ちゃんが、ゲーリー…えっと、ゲーリー…下痢してたのですね。
でも回復が早い!!
ぽんさんもゆうように、若いから回復力もあるんですね。ほんま、こんな時やし、ぱる君みたいに三嶋亭のやつ食べさせてもらい^^
脱水とかにもならんで、よかった、よかった。
返信する
AKIRAさん (夢風庵)
2010-08-13 09:20:01
ありがとうございます。
危ない下痢と自力で悪いもん出してるそんなに心配せんでもいい下痢と、素人では分かりにくいんで、ついててあげられない時が心配です。

1度自分用に買った三嶋亭のしぐれ煮用の肉、桃ちゃんにも少しおすそわけしたことあるんです。
眼の色変えてがっついてました。
この味覚えさせたら!こらあかん!と思いました。
返信する

コメントを投稿