カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

Cardごのみ305~カリブの海賊&かりかりベーコン

2014年06月01日 | 食玩小物
上のカードはカリブの海賊をイメージして、
PWのクラシックな帆船にガイコツのパイレーツ達を合わせてみました☆
迫力ある一枚になったかな…?
下はウチの愛犬チワワの写真に、
新作のベーコンを貼り合わせてみました。
何とかベーコンを使ってみたくて考え出した、苦肉の策です!
かなり強引かも…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網戸張替えの文士 | トップ | 拾われた子猫が巣立ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきです!! (グランマ)
2014-06-01 16:56:46
パイレーツ   すごいですね!  すばらしい。

いつも パッと目に入った瞬間の 配色の素晴らしさに感嘆いたします。

ベーコン作品  めんちゃんの友情作品なのね。  ご苦労様
返信する
グランマさんへ (めんたいこ)
2014-06-01 22:21:50
カリブの骸骨バイレーツたち、帆船にピッタリ!
このカードは自分でも気に入っています☆
かりかりベーコンの方は、メンとグロスマンの
初コラボ?です~。苦肉の策でしたが・・・
これからもベーコンの使い方を開拓したいです!
返信する

コメントを投稿

食玩小物」カテゴリの最新記事