カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

めんちゃんの散歩

2005年07月03日 | めんちゃん日記
電車でまた世田谷の監禁場所に連れてこられてついに三週間。
乳歯が小さいのが抜けてだいたい親の歯になったけどこころは、少年のままです。
そしてぼくを監禁した犯人は、ぼくの存在が回りの団地の人に見つからないように
して毎日気を遣うためについにノイローゼ気味になりました。
 そのおかげでできるだけほくが泣かないように町に散歩に出かけるように
してもちろんぼくは、秘密をそのときは守らなければならなく他人から話かけられても
しっぽをふるようなことはしないのだけど、昨日は、自由が丘のドーナツカフェで
タレントの穴井夕子に会い頭をなでられたよ。彼女は、2才のとも君という男の子を
つれていて、本屋で絵本を二冊買って帰る途中だったんだ。
 カフェにいるぼくを見つけると「かわいい」と子供と寄ってきました。
なかなかテレビで見るイメージより気さくな若おかあさんでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大蛇伝説とエレファントマン | トップ | 昭和レトロの旅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-07-04 10:44:07
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%83J%83W%83%85%83A%83%8B%81E%83A%83%7E%81%5B%83S&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fmucklin%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する
お邪魔しました (こなちゃん)
2005-07-11 08:32:48
めんちゃん、昨日はお邪魔しました。

遊んでくれてありがとうね。

キミの興奮ぶりは相変わらずだけど(笑)、3ヶ月前よりは噛み付かなくなったね。

よしよし。U^エ^U ヾ(^-^)

遠出が出来るようになったら、うちの芝生の庭にも遊びにきてね。

飼い主さんによろしく(犯人なんて呼ばないで!)
返信する

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事