カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

めんちゃんと西郷さん

2014年05月30日 | めんちゃん日記
おいどんは、大志を抱いて
にっぽん国をつくらん。

西郷さん。
おいどんは、太子をくるんで
めんたいをつくらん。

明太子のめんちゃん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成城駅前、青春にて候 | トップ | 網戸張替えの文士 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めんちゃん りりしい! (グランマ)
2014-05-31 08:50:10
姿勢がいい!  りっぱ
グランマさんへ (めんたいこ)
2014-06-01 13:45:18
いつもコメントありがとうございます!
めんは色んなものと写真撮らされて、
きっともう嫌気が差してるかも・・・
本人はあまり写真撮られるのが
好きじゃないみたいなんですけどね~。

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事