カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

映画館へ行こう!

2013年08月24日 | めんちゃん日記
一年に一回は映画館へ行こう。
「風立ちぬ」でも「終戦のエンペラー」でもいい
マンガ祭りでもいい、行こう。
ひとりで家でDVDを観るのは、作品をチェックすること。
劇場で隣のおばさんが急に泣いたり
老夫婦が笑ったりした振動が座席まで
響いてくる。
帰りのエレベーターや階段で
あの役者よかったね・・とかしゃべっている。
これは、映画館でしか味わえない。
どうか一度は映画館へ行ってみてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うろこ雲よ | トップ | Cardごのみ266~アニマルキン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事