カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

台風前後~銀のネックレス

2009年08月11日 | めんちゃん日記
ー雨の魔法ー
     ークモの巣を銀のネックレスにするー

暑いのに冷夏って?
雨が多くて蒸し暑いから
冷夏って思えない。
でも
台風が前線をつれてやってくる。
大雨と小雨の間を見つけて
散歩、さんぽ、サンポ・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高原から、旅の思い出 | トップ | 愛の世界 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2009-08-12 10:44:59
この世の中で一番嫌いなのがくも・・

この画像はきついです~)゜0゜( ヒィィ

返信する
Unknown (めんちゃん)
2009-08-12 19:11:39
うーん。それは、それは・・
誰でも嫌いなものってあるよね。
ウミウシとか、ナマコとか絶対写真に撮らないです。
ましてや食べるなんて・・・
返信する

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事