カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

子犬チビちゃん再来院

2009年02月10日 | めんちゃん日記
ねこ先生の病院に今日は見張り役のオツトメの日。
去年お泊まりで来た仔犬のチビちゃんが
また来たよ。
ほくのことやたらと「おじさん」と言って
何か芸をやってってせがんだチビちゃん。
少し大きくなってたけれど
ヤンチャなとこは変わらなかったよ。
まだ4才になったばかりのぼくを
「おじさん・・おじさん・・・」って
確かに幼稚園児からしたら、
中学生はおじさんかもしれないけれど。
せめてお兄さんって言ってほしいな。
ぼくだって小さいときあったんだから・・・
 

昔の仔犬チビちゃんの記事Catcher in the rye

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び出し注意! | トップ | Over troubled water »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事