カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

危険だからやめてって!!

2013年03月12日 | めんちゃん日記
      (400円のカレー牛丼とオレ引き換え?)

名探偵めんちゃん、走って捜索中。
昼から
牛丼屋さんにつながれているワンちゃん発見。
これだから
誘拐されるんだよ。
どうしても牛丼たべたけりゃTakeoutしろって。
このワンちゃん持ってかれるぜ。
そして夜も
スーパーの脇、薄暗い駐輪場にまた。
可愛いワンちゃんが一人ぽっち。

だから誘拐されちゃうから
やめて。
「わあー可愛い」
って女がアパートに連れて帰り、
飽きたらポイと捨てるケースも・・・
みんなドロン女の餌食になってしまうから
置いてぼりは、やめて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囚われのカッパ姉ちゃん | トップ | もう一つのアジト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事