カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

春の海~初めて海を見ためんちゃんの巻~

2008年03月26日 | めんちゃん日記


  上のstartをクリックすると動画が始まります。


湘南というところの海に行ったよ。
はじめて海を見た。
広かった。
波が追っかけて来て、怖かった。

砂浜がポクポクして気持ちよかった。
潮風に吹かれて、しあわせだった。

サーフィンとかいう板に乗ってひとが波乗りしていたよ。
ぼくも乗りたいと思ったけど
頭が大きくてバランスがとれないかも。

でも
砂浜を波と追い駆けっこして走ると
たのしかったよ。

また行きたいなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を見つけたよ。 | トップ | 卒業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事