カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

春がきた。

2007年03月14日 | めんちゃん日記
寒い風が昼になるとぽかぽかするよ。
散歩の途中で、桜の枝につぼみがしっかりとついている。
今日は、近くの畑に菜の花が咲いていたよ。
一度どこに連れて行ってもらったか忘れたけど、
広い一面黄色の菜の花畑が広がっていて、
またまたハミハミする気持ちでいっぱいになったことがあったんだ。
だから菜の花ってスキだ!

(春を感じたら写メールで結構ですから送ってください。掲載します。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエル君が出て来た。 | トップ | わたしの春一番だより(期間限定) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事