カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

ブラック団の一員だ!

2007年03月05日 | めんちゃん日記
ぼくの髪が肩までのびて
君といっしょになったら、結婚しようよ♪
なんておじさん、散歩で歌ってたかと思ったら
急にぼくの耳の裏の毛をしげしげ見て、
「こいつ、ついにブラック団になった」
と叫んだよ。

「やっぱりわざと脱走のフリしたり、腹黒なところがあったからな」
ぼくは、何のことか黒く伸びた冬毛をなびかせて夕方家に帰ると
「笑点」とかいう番組で楽太郎、昇太、たい平で腹黒ブラック団
と騒いでいたんだ。
イヤだ。こんな連中と一緒になるのは・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒沢ドッグラン | トップ | 愛の食玩地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事