カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

何万という落武者の上に、ビートたけし。

2011年10月07日 | 写真コラム
浅草は、ロック街にて。
華やかな門前街と離れて
古い東宝映画館や旧フランス座の取り壊しで
ロックは、寂れている。
そこここに酔っぱらいと独り身ら。
倒れて動かない男。
浅草の舞台に立っていた芸人・・・?
かつての、浅草の、華やかな夢を
見ているのか・・・・
すぐ向いでは、はなやしきが・・・

何万という芸人が夢折れて
倒れた上に
ビートたけしは、いる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きつねの欠伸 | トップ | 秋の日は、つるべ落とし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真コラム」カテゴリの最新記事