カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

震える君へ

2007年02月23日 | めんちゃん日記
 大きな道を散歩したら、
震えている子がいたよ。
車がびゅーんびゅーん通っているし、
ガラスの中だから鳴き声は聞こえ
ないんだけど、
「早くここから出たいよ」って
言っている音のない声がわかったよ。
ペットショップ。
ぼくもこんなところに赤ちゃんのときいた。
値段がつけられ、この子がぼくより高いか
安いか知らないけど、優しいにんげんに
出会えるといいね。
君はなんだかぼくに似すぎているので人ごと、
いや、犬ごとにには思えないんだよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ! カッパ姉ちゃん | トップ | ブリキのオモチャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事