カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

宝くじ売り場の前でふて寝

2013年05月14日 | 街角探検
渋谷のスクランブル渡ったら
宝くじ売り場がある。
ここは、当りがよく出るのか
どうかわからないけれど
今日は売り上げが落ちた。
なんだか大きな犬が二時間も
目の前でふて寝。

恐くて
近づけない。
このワンちゃん、宝くじが外れたんで
ストライキでもしてたのかな・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか地獄の黙示録 | トップ | 黒チワワちゃんは、小さくて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街角探検」カテゴリの最新記事