カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

いやいや温泉

2007年01月04日 | めんちゃん日記
 ぼくは、ひとりになりたいときは風呂場に行って
冷たい床で顎つけて寝ちゃうんだけど、お風呂に入る
のは別。好きじゃないよ。
 びしょびしょにされ、目には泡が入るし、ゴシゴシ
体をこすられ、おまけに肛門せんまでキュイイイって
しぼられ男子のめんもく丸つぶれ。
そして何よりも濡れた毛を乾かすまでこすりつけたり
してすっかり疲れていつも寝ちゃうよ。
 それでも目がさめると、結構気持ちがいいもんだよ。
さっぱりして新しい自分になったようで・・・・
目をこすりながら窓の外をみると、
もうにんげんの正月とかいう空気が薄らいで新しい年
が流れる雲といっしょに動いていたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植田正治への憧憬 | トップ | 世田谷区民写真展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事