カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

恋の予感

2007年09月27日 | めんちゃん日記
駒沢通りのドッグランCafeに
久々入ったよ。
ところがプードル軍団が5匹も
ひしめいていてぼくは、少し気後れしちゃったよ。
ひとりで隅に逃げちゃった。
カッパ姉ちゃんに笑われたよ。
う~ん。こう見えてもぼく、デリケートなんだ。ホント!

そしたら表の道を可愛い子ちゃんのチワワが通ったんだ。
ぼくは、思わずハッとしたよ。これって恋の予感 ?
でも少ししたら行ってしまったよ。
可愛いかったなあ・・・・

初恋のあずきちゃんになかなか会えず、
可愛く気の合う女の子を求めて散歩に毎日精を出し、
青春のただ中で、甘くせつないこの気持ち。
ぼくは、どこに行くのだろう?
ガラス越しの愛。
おまえは、ダスティン・ホフマンかあ!
ってカメラおじさんが突っ込みを入れたよ。
誰れ? ダスティン・ホフマンって? 知らん。

Ellen! Ellen! No! No!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安齋重男展 | トップ | ロイスピエール~シーちゃんの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき)
2007-09-27 13:34:12
本当に会えないですねぇ。
お互い同じ場所に散歩に行ってるはずなのに・・
返信する
青春 (めんちゃん)
2007-09-27 18:38:40
時間が遅かったり、休みの日は早かったり
すれ違いですね。
この前のあずきとうさんのCG変で面白かったよ。
宇宙人の。
返信する

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事