カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

Cardごのみ86~森の熊さん&1月カレンダー

2010年01月10日 | 食玩小物
上のカードは森の中でお花摘みをする熊さん。
シンプルにまとめました♪
下は1月の卓上カレンダー図案で、このカレンダーは
西荻窪レッドハートストアさんのオリジナルです☆
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラは、絶滅の危機!! | トップ | カッパ刑事(デカ)、登場。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマさんですね♪ (uoyo)
2010-01-12 14:31:35
前回はコメントがちゃんと載らず失礼いたしました。

お花いっぱい、春を先取りですね☆
かわいいわ~
実は籠の花の下からは違う甘~い香りが漂っているのでは・・・
花よりダンゴの私、今年もsweetsはやめられませんの~(苦笑)
おやつ手帖共々がんばってくださいませね~!
返信する
ありがとうございます! (めんちゃんママ)
2010-01-13 11:27:20
コメントありがとうございます♪
お菓子のスケッチはなかなか描くのが間に合わなくて、
最近は連載を飛ばしがちなんですよぉ・・・。
スケッチに描き映えしそうな可愛いお菓子を見つけたら、
是非ともご一報下さいませ。
よろしくお願いします~☆
返信する

コメントを投稿

食玩小物」カテゴリの最新記事