カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

こわいもの見たさ

2007年04月28日 | めんちゃん日記
テーブルの上に雑誌があってその表紙が
ぼくを見ていたよ。
恐い。

腹話術の人形みたい。誰?
カッパ姉ちゃんが送られてきたその雑誌にすぐに落書きしたよ。
このひとの芝居は好きだけど顔はきらいよぉ、と云っていたよ。
好きと嫌いが一緒になっちゃったんだ。
こわいもの見たさって、それはもう好きだってこと?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫シェフのイタリアン | トップ | ふたりの世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事