カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

Cardごのみ257~ベビーダック&南国フルーツ

2013年06月23日 | 食玩小物
今日は鳥のモチーフを使ったカード2枚です☆
上はベビー用のアヒルちゃんステッカーと
フレームを使ってシンプルにまとめました♪
下はたっぷりの果物とオウムやインコを組み合わせて、
トロピカルな雰囲気に仕上げました☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うめを売ります | トップ | 君は、スーパームーンを見たか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしいですね~~ (グランマ)
2013-06-25 09:53:56
すばらしいです!  まるで絵画を見ているようです。

配色や構図   いや~~勉強になります。

到底 真似できませんが。   少しでも近付きたいです。
返信する
グランマさんへ (めんたいこママ)
2013-06-26 21:13:07
コメントありがとうございます!
でも誉め過ぎです、恥ずかしいです~。
構図がマンネリ気味で悩んでしまいますが、
また新たな気持ちで製作に励みます☆
ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

食玩小物」カテゴリの最新記事