カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

新しいレインコート

2007年10月30日 | めんちゃん日記
単純なものでついついやめられないこと。
ぼくは、ビニールのプチプチを噛んでつぶすことだよ。
あれを見つけると、
やらずには、いられない。
プチっプチっププチプチ・・・
あんまり熱心にやっていたら
首に巻かれて、取れなくなったよ。
土曜の台風の日の午後のことなんだ。
これで散歩に行けっていうの。
カッパ姉ちゃんは、この合羽でねって笑うんだもの。
恥ずかしくって行けないよ。
もうプチプチやらないから、許して!
まあ。どっちにしてもずぶ濡れになったんだけど・・・

ぷちぷちゲームのホームページ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真集ができる | トップ | Disneyseaの盲導犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなハマってるw (ナナティー)
2007-10-31 01:41:50
最近ゎ このエアパッキンを潰す感覚のミニゲームまで販売してるらしぃし

ナナゎ めんちゃんのキモチワカルョ

しかしねナナゎ一個一個潰して行くんぢゃなくてね

絞って一気にブチブチブチー!!!!!ってやるのが好きなの(^_^;)

返信する
日経トレンディーにでてた。 (めんちゃん)
2007-10-31 09:44:22
確かゲームメーカーが発売したばかりで
3000円前後で売っていた。
ぷちぷち感を出すのに苦労したとか言ってました。
オプションで一気にプチプチモードがあれば
いいのにね。
返信する

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事