カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

元旦ゆきちゃんと初対面

2007年01月02日 | めんちゃん日記
  カッパ姉ちゃんのパパ家でオセチを食べてたら、
ぶるるんと車が停まる音がして、カメラおじさんの弟のヒゲおじさんが
1才のワンちやんのゆきちゃんをつれてやって来たよ。
 初めて会ったら、11キロの柴Mixであまりに野性的な女の子でびっくり。
ぼくの2倍以上あるし、ついつい怖くてワンワン吠えちゃったよ。
せっかく丹沢近くから車に弱いゆきちゃんが無理してやって来たというのに。
面目ないっス。
 ゆきちゃんは、車に乗ると酔って吐くのでヒゲおじさんの車の荷台では
樽に入れられていたよ。
絵を描いたり彫刻を作ったりするヒゲおじさんはゴウカイだとカメラおじさんは
笑ってたよ。
純朴娘のゆきちゃん、ごめんな。今度は少し長く遊んで仲良くなるけんっ。
ゆきちゃんはうれしょん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとう | トップ | 植田正治への憧憬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事