カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

初恋のあずきちゃんに会いました。

2009年11月24日 | めんちゃん日記
ひさしぶりというか、
2、3年ぶりにあずきちゃんに会ったよ。
いやー、すっかり大きな犬が苦手になった
ぼくとしてはワンと吠えちゃうかも・・・なんて
心配も吹っ飛び。クンクン匂いを嗅いだら

初恋の味、いや初恋の匂いがよみがえったよ。
うーん。まだ数ヶ月のガキの頃お互い
一緒に遊んだあの、夏の日々ー。
公園デビューではじめてのお友だちー。

あずきちゃんも、照れてペロリ!

4年前のアルバム


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩穴に閉じ込められた猟犬や... | トップ | せせらぎの声 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずきのかーちゃん)
2009-11-24 13:46:14
やっと会えましたね!
嬉しかったです
めんちゃんも元気そうでよかった
掲載されてる写真は携帯で撮ったものですよね?
きれいな画像でびっくりです
返信する
500万画素 (めんちゃん)
2009-11-24 14:37:41
お互い覚えててよかった。よかった。
携帯は高画素です。
しかしあずきちゃん、凛としていいね。
また会いましょう。
返信する
Unknown (アリサママ)
2009-11-25 10:34:35
会えてよかったですね~
あずきちゃんのお顔が、アリサといるときよりも輝いています!めんちゃんが、すごく魅力的なんだわ。あずきちゃんと並ぶとめんちゃんが、近所のチワワちゃんよりも、がっしりと大きいのがわかります。アリサは大きな公園恐怖症なんですが、がんばって、めんちゃんを探してみようかな~
返信する
テクマクマヤコン (めんちゃん)
2009-11-25 14:00:12
あずきちゃんが輝いているのは、そっとトーちゃんカーちゃんに聞いてください。めんちゃんだけじゃない秘密の呪文。
アリサちゃん。公園で一際デカイチワワがいたら声かけてください。
返信する

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事