カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

Cardごのみ12~水辺のバカンス&ノアの箱船

2008年06月15日 | 食玩小物
水辺で寛ぐパンダさん。青い色画用紙を2種類貼って、水を表現しました。
地球儀の上に乗ったノアの箱船。クジラ&シャチと組み合わせて、
ちょっとエコな雰囲気にしてみました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もういいかい? | トップ | めんちゃん、キムタクに睨ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏! (ちょんちゃん)
2008-06-19 12:07:25
このポストカードを見ていると、何だかもう夏の気分になりますね!外のドヨ~ンとした天気とは裏腹にすがすがしいです。
返信する
夏を先取り? (めんママ)
2008-06-19 14:12:23
梅雨のジトジト感を吹き飛ばそうと、水滴で涼しさを演出してみました(笑)。クジラさんと水滴の組み合わせが特にお気に入りです☆
返信する

コメントを投稿

食玩小物」カテゴリの最新記事