カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

Cardごのみ72~お菓子ちょーだい&ガイコツ・バンド

2009年10月04日 | 食玩小物
10月に入ったので、ハロウィンらしいカード2枚です。
どちらも廃版の懐かしいステッカーを使ってアレンジ
しました☆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ほしいの王子様 | トップ | おじいちゃん家から、そよ風... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね! (lattelatte)
2009-10-05 00:56:05
初めまして。
グロスマンステッカーがきっかけで、こちらにたどり着きました。ステッカーアート、全て拝見させていただきましたが、どれもセンスがあってとても素敵です!

西荻のRED HEART STOREにも行かれているようですが、もしかして‥お店でお会いしているかもしれませんね(^^)

また、資生堂パーラーのビスケット美味しいですよね。私は缶の中にあるプラスチックの仕切りが捨てられず‥プリンの型にしてみたらとても可愛いものが出来ました♪

またお邪魔させてください★
返信する
ラテラテさま、コメントありがとうございます! (めんちゃんママ)
2009-10-05 13:14:11
ハンドルネームに見覚えがっ!消しゴムはんこの先生でらっしゃいますよね?レッドハートストアの店舗やブログで、いつも作品拝見しております☆コメント頂いて大変光栄です!
ステッカーアートはワンパターンになりがちで、いつも試行錯誤しておりますが、お褒め頂いて嬉しいです☆とても励みになるので、これからもより一層精進致します~。
ラテラテさまにお願いが・・・来年の干支の消しゴムはんこを、是非レッドハートストアで販売して下さい!そろそろ年賀状のことを考える季節で、寅さんのはんこが欲しいなぁと思っていたところだったのです。楽しみにしてますので、どうぞよろしくお願い致します~!
返信する
ごめんなさい! <(_ _)> (lattelatte)
2009-10-11 19:38:37
めんちゃんママさん、コメントレスどうも有難うございます!
実は、5月に出産しまして 今現在は育児に追われる生活のために『RED HEART STORE』への はんこ納品はただいまお休み中にさせていただいているんです。

私もリクエストにお答えできたら嬉しいのですが‥ごめんなさい!(涙)。
コメント欄でのやりとりですとアレですし、もし何かありましたら私のHPにメール記載してますのでご連絡ください(^^)

返信する
了解しました~☆ (めんちゃんママ)
2009-10-13 17:27:14
ご出産なさっていたのですかぁ!全く存じ上げなくて、無理を申し上げてすみませんでした。お忙しいのに、コメント頂いてありがとうございます~!これからは何かありましたらラテラテ様のHPにも書き込ませて頂きます☆
返信する

コメントを投稿

食玩小物」カテゴリの最新記事