カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

早朝がにぎやか

2008年09月09日 | めんちゃん日記
早朝の公園。
午前6時前。
朝日がギラギラしている中。
ジョギングコースに突然プードル軍団。

何かプードルの会合か、選手権大会?
ゾクゾクと集まってウォーキング。
みんな毛並みがよく、よく手入れされてるよ。


ぼくは、その数に圧倒されて
隅でおしっこしたよ。
朝の公園は、けっこう賑やかだ。




早朝プール清掃ロボット作業中

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼と夕の間。またまたヌレー... | トップ | トマソン的ワイヤー柱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです^^ (ななっこ♪)
2008-09-10 22:07:44
暑い夏が過ぎ去ろうとしてます。

ここにゎ、何度もきてたのに
いつも携帯から見てて
なんと、パソコンからアクセスするのゎ初めてでした。ww

すごいハイセンスなページであったんですね♡

ゎたしの方ゎ、現在元のブログゎ休止状態で
mixiに引越してしまいました。

また。遊びに参ります。
カワイイめんちゃんを見に♡♡

返信する
こちらこそ (めんちゃん)
2008-09-11 03:30:11
ななっこさん。久しぶりですね。
ケイタイの人も多いみたいですが、
パソコンと表示が違うのでしょうか?
いや、それにしても元気でなによりです。
夏はいかがでしたか。これから収穫の秋ですね。
また遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事