カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

箱根☆めんちゃん☆フリーパス

2009年04月30日 | めんちゃん日記
ケーブルカーに初めて乗ってびっくり。
山が下に見えたよ。
露天風呂に初めて入れられそうになってびっくり。
夜が寒くて湯冷めしそうで逃げたよ。


北原ミュージアムで
スポーツカーに初めて乗ってびっくり。
動かなかったよ。



やっぱりぼくらは、ここピクニックガーデンがいいね。
広くて走って、吠えまくってーーーー

一緒に行ったサムちゃんも登るのしんどそうだったけど
うれしそうに歩いていたよ。

最後は、初めてじゃなく
ロマンスカーで帰ったよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海賊を退治にきたよ | トップ | 旅の想い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事