カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

開花宣言!

2008年03月23日 | めんちゃん日記
ぽかぽか土曜日。
緑道の桜が咲いたよ。
まだチラチラだけれど
ピンクの花びらがヒラヒラ風にゆれているよ。

ところが
真夜中、ぼくは、具合がおかしくなって
ちゃんと昼間うんちしたのに
深夜2時ソワソワ風呂場の床にポロンとしちゃった。
さらにぶるぶる震えて何だかクラクラして
うずくまったよ。
カッパさんもおじさんもびっくりしてオロオロ。
でも下痢でもないし、外に夜桜散歩行ったら
ピーとおしっこして少し落ち着いたよ。
よかった。

ヘンなもの食べてないし、どうしたのかなぁ。
桜の花に酔ったのかな・・・・うむ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着く場所~手は言葉なり~ | トップ | ターシャ・テューダー展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき)
2008-03-24 13:30:25
めんちゃん大丈夫ですか?
この時期は公園にも人間の食べ物がいろいろ落ちてそうだから、何か食べてしまったのでは?
あずきは去年、唐揚げの骨をくわえましたよ(取り上げましたが)
めん、ぼくない、ス。 (めんちゃんのPTA)
2008-03-24 15:59:35
あずきちゃん。
心配してくれて有難うございます。
深夜ひとりで風呂場でぶるぶる震えていたのですが
次の日は元通り元気なめんに。
考えられるいくつかの点。
①昼の気温と夜の気温の差で風邪気味に。
②おしっこしたくて、我慢していて震えていた。
③思春期で切なくて夜メランコリーになった。
④ついうんちしてしまったので気まずくて恥ずかしかった。(まず家の中でしません)
めんちゃん、床に伏せて答えてくれません。
Unknown (あずき)
2008-03-25 13:15:34
めんちゃん元気になってよかったですね。
やっぱり原因は
③思春期で切なくて夜メランコリーになった。
じゃないですか?
Unknown (めんちゃん)
2008-03-25 14:11:09
可能性は、大です。
切なさは、どうすることも出来ないです。

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事