mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (sakuraiです)
2007-05-24 00:22:39
 ラッコ見つかってよかったです。薦めておいて
みつからないというのが、ちょっと心配だったも
のですから。
 あの可愛さを共感できる輪が広がりそうでなん
だか私も嬉しいです。UPありがとうございました。
返信する
ラッコみたーっ! (sinnkonn)
2007-05-24 00:59:35
めちゃめちゃ可愛い~っ

一回離れた後、また手をつなぎ直すあたりに
胸がドキュン

こういう報告風日記って好きです。
人の生活を覗き見してるような気分になって…

ふふふ、ちょっとしたストーカー気分なのですよ♪
返信する
会社PC (ヨネ)
2007-05-24 01:19:00
会社のパソコンで見ました。可愛すぎっ(^o^)癒されました。前に、お勧めの、かしこい犬も見ました~。で、パソコン買わなきゃです(T_T)チャットを携帯でやると指にマメ出来そうだし、mtcさんの画も見れないし。いよいよ、年貢の納めドキかな・・。
返信する
いいですね。 (あならいざ)
2007-05-24 05:54:59
このらっこさん、水の上を寝ながら漂ってる。
うらやましいですねえ。

しかもお手々つないでというのがなんとも。

しっぽを動かして水の中をすすんでました。

癒して頂きました。ありがとうございます。
返信する
 (mtc)
2007-05-24 07:07:50
sakuraiさんへ

コメント強要風失礼しました(汗)
ありがとうございます☆ラッコは一度見てたのですが
落としてしまい、今回sakuraiさんのUP内容を見て
『あっ!!』とか思ってました♪
検索するまでもなくgooブログのランキングで
載ってたのでそのまま引っ張っちゃいました♪
でもでもsakuraiさんが見て次に見たの
わたしだし~♪なんてしょうもない悦に
浸ってます






sinnkonnさんへ

かわいいよねかわいいよねーっ
手つなぎなおすところは同じくドキュン
偶然つながってたわけじゃないのねーなんて
感心しちゃいました♪
これわたしだけなのかもしれないのだけど
目・・・探しちゃうよね・・・
人の生活チラ見・・・
フフ。それまた同じく
わかりますから





ヨネさんへ

わっ♪見てくれたのですねー☆
気にしてくれてたらなんだか悪かったかもなのですが
やっぱり見てもらえるのは嬉しいです♪
ありがとうございます☆ラッコはわたしも
めちゃ癒されましたー
おぉーっいよいよパソコン買いますかっ
そうそう、チャットですがヨネさんはいったい
どやって参加してたのかなって
思ってたのです、ネットカフェとかにいたのかな、
とか。←考えてるのがキモイですね(涙)
あはは♪年貢納め時♪ゴージャスなのでもなく
普通くらいのがあるとやっぱり便利かもですね☆
でも携帯で一生懸命チャットするヨネさんも
かわいいと思うのです






あならいざさんへ

本当に、水の上をフワフワ~な漂い、
良いですよねー♪
しっぽ動かしてましたか!わたし見た時
目はどこだ~←つまらないとこ見てますね(汗)
も一度見てみようっと
わたしもこれ見てすっかり癒されました☆
おすすめあったらまたUPします
返信する
かわいすぎ・・・ (mugi)
2007-05-24 08:13:36
めっちゃラブラブな感じがかわいいっ
あのさりげない手の差し出し方!
人間の男性にされたらもうもうかなっ

隣にうちのイタチを浮かべたいです
返信する
 (mtc)
2007-05-24 08:21:06
mugiさんへ

かわいいですよねーっ
あはは♪わたしもあの手の差出方めちゃ見入りました♪
人間の男性・・・あー。もー。本当、
そんなことされたものなら。
大変なことになりますよっ
むぎすけさんかわいいですから
フェレットサイトわたしあれからなかなか見てます。
ちょと詳しくなりましたよー♪
↑なんでか得意気
返信する