mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・麺。

2007-05-24 | Weblog
最近はまってるおいしい麺。

はまってると言っても今回で2回目。
それでも次もきっとこの麺を選ぶと思うのです。



渡辺製麺(株)の焼きそば用むし麺。
この麺めちゃうまいーっ
あー。この麺ねー。
なんて思ってる方も多いかも。
これ本当においしいです。
まわしもの風ですが・・・

わたし的には実にまわされたい。
まわされたい麺じゃないの!
とか思うわけです。
ソース味で是非食べてみてください☆

☆☆☆

朝テレビを真剣に見ることはほとんどないです。
テレビをつけても
ニュースやワイドショーをひたすらに流しとく、
そんな感じでいるのですが
さっきチャンネルをピコピコ変えてて
運悪く占いを見てしまいました。

ランキング形式の占いは大嫌いで
朝見てしまったら案外左右されやすい性格、
けっこうな引っ張り方をします。

なのですが♪
今日は見て正解だったかも。



1位ですからーっ

乙女らしくないおとめなわたしが
堂々の1位。これは良いことありそうです。
うーん。いい朝なのです。



この顔うけるし。






    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとめ座なんすか~(可愛い~ぃ) (syoukichi.s)
2007-05-24 08:23:15
おはよーございます
1位おめでとーございます。
となりの牛ステーキはなんすか~ラッキーアイテムかなんかですか?
なんとなく見た瞬間
mtcさん=おとめ座=牛ステーキ(まるまる1頭分)
すみません失礼な事(反省)
牛ステーキのとこがラーメンとか餃子だった、めっちゃ笑えましたよね
返信する
 (mtc)
2007-05-24 08:54:20
syoukichi.sさんへ

おはようございます☆
あはは♪ありがとうございます
いや~タイトル見て、
syoukichi.sさんったら♪可愛いなんてー♪
また言っちゃってるしー♪
とか。思ってたのですよね・・・
フフ、フフフ。牛一頭・・・
そっちいきましたかーっ
ラッキーアイテムなのですね、
今日はステーキ食べないと☆なのですが
わたし実は牛肉ってそんなに好き好んで食べること
あまりないのです(悲)
あ。でも鶏肉だったら丸々いけそうだ・・・
↑リアル
ラーメンと餃子だったらもう写真撮りまくりでした♪
返信する
おおお (ヨネ)
2007-05-24 12:57:18
ヨネも乙女座です~。
返信する
ヤキソバ (あならいざ)
2007-05-24 21:59:00
お家では作るときは大抵まるちゃんの焼きぞばです。

しかし、あまり見かけない麺ですね。さすがはmtcさん、ガイドだけはあります。

どこで売ってるの?
返信する
ふふふ… (sinnkonn)
2007-05-24 22:34:39
わたしも乙女座ですからーっ

今日って良い日だったんですねー!
でも…、なんも良いコトなかったけ…

返信する
 (mtc)
2007-05-24 23:11:07
ヨネさんへ

おぉーっ同じ乙女座仲間でしたか♪
良い日だったかなー





あならいざさんへ

ガイドな役割を果たさないくらいに
ラーメンと餃子を食べまくってるのですが、
そしてやはり麺・・・
でもこれはおいしいのです☆スーパーの
ラルズで売ってると思われるのですが
札幌市内のラルズどこでも売ってるのかどうかは
わからないのです
渡辺製麺で検索してみるとわりといろんな
地域で使用されてることに驚きました☆
スーパー検索してみよかな・・・





sinnkonnさんへ

はっ
なんだかそんな記憶がフツフツとっ
良い日・・・わたしも・・・実はたいして・・・
あっでもデジカメ壊れたから
新しいの買うのが決まった日だー♪
ワーイワーイ微妙・・・。
でも新しいデジカメ検索したりして
わりと楽しんでるかもです
返信する